遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

 福沢諭吉


「福沢諭吉は名探偵!!-タイムスリップ探偵団とてんやわんやの蘭学授業の巻」 (講談社青い鳥文庫)価格:¥651 を著者の楠木誠一郎様より御恵送いただきました。ありがとうございます。m(__)m

帯文

 学問のススメは、まず遊ぶことから!?

 「最高額紙幣の人」と一緒に繰り広げる大騒動の幕末課外授業









 遂に週刊ペースの発売となったか楠木さん(笑)
 この本を読んだ子供は電子辞書を欲しがると思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

 仕事の速さはプロの証しといいますからね。僕なんかずーっとアマチュアですわ。イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
ンガクック・・ ほんと楠木先生の爪のあ(以下同文)

例の執事漫画は隔週連載らしいですが、さすがにそれ
一本に集中してってんじゃない限り、遅筆な僕なんか
では無理だろうな(笑) やっぱ早さって武器ですよね☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
