遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

 03131814.jpg
 
「闇からの挑戦状-帝都〈少年少女〉探偵団ノート」 (ジャイブ・カラフル文庫)価格:¥830を。著者の楠木 誠一郎 様より御恵送頂きました。ありがとうございました。m(__)m

 帯文

パラレルの闇が 帝都・東京に迫る!!

 アユミちゃんがあぶない!! 探偵団の運命は!?






 心配するんじゃなかった(爆)怒濤の出版攻勢が始まりそうですね。
スポンサーサイト

コメント

 楠木さんは千葉住まいなので哉ヰさんが定期的に貰いに行ってですね、後は二人で楠木さんに依存しまくりましょう。(^o^)/
ぷっ それでほんとにスピード上がったらどうします?
なんかその覚醒感に味を占めて、常に楠木先生の爪の垢
をドラッグの様に依存しそうで怖いですよね(爆笑)

「そんな事ないから飲んででもかけ!!」というお偉方の
声が、まるで聞こえるようですね・・・ (*>▽<*)テヘッ
 よーし分かった!みなまで言うな。今度もらってくるので二人で飲みましょう(爆)
ほんと楠木先生はこの異常なまでのハイスピードで、よく
ここまで硬軟取り混ぜつつボーダレスなジャンルで作品
を産み出せますよね。感心通り越して羨ましいです!!

僕は超遅筆なので、是非爪の垢を飲ませて頂きたい!!と
切に希う今日この頃です。。。(T人T)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
