遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

 念写探偵

 「念写探偵 加賀美鏡介」講談社ノベルス・価格:¥ 840。を著者の楠木誠一郎様より御恵送頂きました。ありがとうございました。m(__)m

帯文

 異能の変人・鏡介   殺人容疑者から探偵へ!?



 去年は月に一冊以上という怒濤の発刊を実行した楠木さん。今年になってペースが落ちたようで心配していました。ミステリーも楠木さんの得意とするところですが、本作はちょっとひねりが効いています。面白いですよ。
スポンサーサイト

コメント

 ねえ。いいですよね、念写探偵。子供向け作品も伝奇ばりばりですからねえ。十勇士の前に滞っているものを何とかしなければ……。ここは哉ヰさんの健康回復待ちですわ。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
新本格系で青春エンタまで書かれるんですねっ!?
しかも念写探偵。着想が素晴らしいっ(笑)

僕はレーベルは何処でもいいので、乱星先生の十勇士や
八犬士みたいな、岩波伝奇っぽい作品が読みたいです☆
 楠木さんは蘊蓄本もありますからねぇ。書けないジャンルってものがなさそうです(笑)
 そこの新作はもうないと思います(爆)



時代物ばかり書いていると現代物を書きたくなってきます。
書きたくてもオファーがないのが現実。あっても、書く余裕がないのも現実。
両方クリアされている楠木さんは凄いですね♪
いや、ジュニア小説も書いてらっしゃるのだから、さらに凄い!
そういえば、らんせさんのGA文庫新作が読みたいです! 萌え萌えの♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
