遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


テレビ考

 TBSテレビの「MR.BRAIN」なんですが、今日は完全にレクター博士のキャラをパクリ、Gacktさんがあの顔の下半分を隠したマスクを付けられているのを見て吹き出してしまいました。

 そもそもこのドラマは豪華な配役過ぎて、誰が主役か分からない。「BOSS」にしても「臨場」にしてもちゃんと主役をみんなで引き立てていますよね。天海 祐希さんや内野聖陽さんが力があると言えばそれまでですけどね。

 なんのかんの言っても久利生公平と九十九龍介の違いが分からないしなあ。


 視聴率が悪いというTBSですが、深夜枠では色々面白い番組をやっています、「とびだせ科学君」とか「ざっくりマンデー」とか。

 新聞のテレビ投書欄に子供からの「とびだせ科学君」をもっと早い時間にして下さい。というのがありましたがそれは無理。内容がかなりチープで時にグロい上、キャラクターの科学君が生皮を剥いだ赤い筋肉剥き出しのビジュアルだしね(爆)
スポンサーサイト

コメント

『とびだせ科学君』はショコタンが出ているそれです。生物が多いですが、どうしたら早く走れるようになるか、なんてのもやります(笑)
『魔女裁判』は、はなっから見ていません(笑)最近のテレビは本当にいい加減でねえ、『天地人』も耐えられないくらいひどいです。『戦国BASARA』は忘れるとして(爆)
 そうそう、グロいものとかウンコとかね(笑)試したことがあるんですけど、子供はウンコと言うだけで笑い転げますもん(爆)
 何をやってもキムタクというのは我慢しますが、奇をてらってつまらない結末というのがどうしようもないですね。
 九十九一がいまも人気あったら、苗字をあんな風に説明しなくて済んだのに(^o^;)
 話は目茶苦茶ですね。なんの物証もなく犯人を決めつけて、犯人は恐れ入りましたm(_ _)mでは、催眠術かけて「お前は犯人だ」とすれば、その人が犯人ですよ。
『とびだせ科学君』って、ショコタンの出てるやつですか? 違いましたか。あれは生物ものでしたね……。
 しかし『魔女裁判』といい、ブレインといい、もういやんなっちゃってます。見なきゃいいんですけどね。ついつい……(-o-;)

>幸・水さん
 パスワード設定しておけば、コメントを編集できますよ。「編集」という青いところクリックすれば簡単です。
すんまへん。「Boos」じゃなくて「BOSS」どした。あっしのブレインがちょっと(爆)
「とびだせ科学君」は知りませんでした。面白そうですね。深夜番組をチェックし、新聞に投稿もする子供とは末頼もしい。録画で見てもらうほうがよさそうですが(笑)。
そういえば、子供って結構、グロテスクなものが好きですね。
すべり出しは余り良くないかなと…。先週の第一回でも、わざわざMRI使わなくても、写真見せて質問すればよかったんじゃないの?とか思ってしまって…「臨場」と「Boos」をやってる時期に持ってきたというのがまたちょっと不運どしたよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
