遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画不鑑賞

 DSCN2508.jpg

 オマケ欲しさの前売り券、相変わらず買っています。写真のものはスタートレックとターミネーター。
 写真にはありませんが、トランスフォーマーも購入。

 でも何だか見に行く気力が出ません。面倒だなあという気持ちが先に立ちまして。
 そこで前売り券は全部息子に貰ってもらいました。

 でも、カムイ外伝のおまけが欲しいので、前売り券を買おうかなと(爆)

 カムイ外伝の封切りは九月だから、その頃までには見に行く元気も出るかなと思っているんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

 バットマンも何度もやり直してますもんね(笑)『ラストブラッド』は僕も興味がありますが、かみさんを連れていくのは気の毒だし(爆)「天使と悪魔」はユナイテッドシネマ豊洲では6月6日終了のようです、早っ!人気ないんですかねえ?
実は今回のスタートレックは仮面ライダーディケイド
と同じ、リ・イマジネーション作品で、元の作品とは
似て非なる作品として再構築したもののようですよ☆

僕は映画館のマイレージ貯まってタダで観れるんで、
ここしばらくの極倹約生活と仕事の頑張りに対する
自分ご褒美に、来月1日にでも『ラストブラッド』と
二本立てで観て来ようかと思ってますっ☆
 若き日のカーク船長とミスタースポックの友情の始まりというのは、かなり観たいんですけどね。それでもわざわざ行く気合いが出ませんorz
 確かにね、騒がれなくなったからと言って、インフルエンザが消えたわけではありませんからね。マスクは値の張る物とガーゼはちらちら並び始めたようです。
トレッキーなのでスタートレックは見に行きたいっ
でも私もなかなか行く気が・・・メンドクサイ・・
ということはそれ程観たくもないのかっ

秋頃には季節的にもお出かけしたくなりますよね!
あっしんちのおかみさんは、映画見たくてたまらないのどすが、まだ二時間も公共の密室に入る気が起きないらしいどす。見たい映画がどんどんたまっていき、もう諦めムードどすわ(笑)でも、新型インフルエンザは収束に向かってる感じで良かったどすね。しかし、マスクはまだ全然売ってません。おかしいどすね(゜_゜)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。