遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


惚れてまうやろー

 みたいな(笑)

 DSCN2657.jpg

 こまちゃんに声をかけると、こんな目で見返してきます。

 たまりません(爆)

 おかあちゃん子で、色々お話をするのは相変わらずおかあちゃんとだけなんですが、近頃僕の蒲団の上(足元ですが)で寝たりするようになりました。

 結構好かれているかな(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト

コメント

 うちの娘はもう性欲はないと思うので、性愛ではなくて純粋な愛だと思うのねん。
 寝よ寝よ、一緒に寝よ!(爆)
 ねえ~。僕、もうトロトロですねん(爆)
 何とも言えんピンク色なんですよお(笑)自然の色というのはえもいわれませんねえ~。
 えへへ、親として娘がきれいと言われると嬉ちいです(*^^*ゞ
い、色っぽい目つきではござんせんかぁ・・・・・・!
どうしたら、こういう眼差しになるんでしょう。
おこまさまのこの写真で、学ばせていただきやす。
あぁぁぁぁぁ癒されるぅぅぅぅぅ
私も一緒に寝たいデス♪
あ~~~溶けるっすよ~~~~♪
ええなあ、ええなあ、こんなかわいいネコちゃんと、眠る時も一緒やなんて…この目付きは惚れてまんなぁ、ぽーっとしてます(笑)
美にゃんすなぁ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
