遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る子

 DSCN2644.jpg

 面白いもので日常に聞き慣れた音に関してはまったく反応しませんねえ。

 かみさんがキャベツの千切りを凄い勢いで作ったりするときは、機関銃のような音が鳴り響くのですが、耳をピクリともしないで寝込んでいます。

 すっかり野生を無くしたと言いますか(爆)

 飼い猫のお手本です(爆)
スポンサーサイト

コメント

 クックちゃんは番犬しなきゃ、という意識があるんじゃないですか。ニャンコははなから番猫をする気がありませんからねえ(笑)
 普段可愛けりゃあ、なーんも言うこたあありませんよ(^-^)
 やっぱり猫が好き(笑)こまちゃんはいきなりかみさんの背中に飛び乗っておんぶしてもらったりします。ほんとに子供です(笑)
 プラゴミは団地のゴミ集積場まで行って潰すので、家の中の日常音ではないんですよ。紙が擦れる音は気になるようですけど。
 デブです、バッカルコーン!
寝ている姿は和みますねぇ。安心しきっているのですね。
クックはこれほどリラックスしていないようで・・・・・・不憫です。(?)
HALもですー!でもハルの場合呼んでもつついても
起きないのにご飯はいってる戸棚の音だけは反応します。
それと・・・何故か目をあけて寝るのでちょっと可愛くない寝顔ですぅぅ
まぁ普段可愛いからいいか(親バカ万歳♪)
あーこの安心しきった顔がねえ、飼い主冥利に尽きると申しますかなんと言いますか。
やっぱり猫はいいですねえ♪
こまちゃんどすか?ふくよかな感じがするので(笑)日常の音には慣れているというお話どすが、プラゴミをたたむミキミキという音も平気どすか?
こまちゃん、大きく育ちましたなぁ~
かわゆす、かわゆす(しょこたん風)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。