遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦さんが

 DSCN2259.jpg


 いつもこの位置から部屋全体に目を光らせているすーちゃんですが、とにかく身を乗り出して遊ぶのがあぶねえなあと思っていました。

 そうしたら案の定落っこちてやんの(爆)

 ニャンコですから怪我はありませんが、落ちたところがれいのスキャナープリンターの上。印刷された紙を受けるところがスッ飛んで壊れてしまいました。

 息子が来たら直してくれると思いますが、うちのニャンコたちはよっぽどスキャナープリンターが嫌いなんでしょうか(爆)
スポンサーサイト

コメント

 なるほど、そりゃあ名案だ(・_*)\ペチ
こうなりゃ、にゃんこより高い所にスキャプリ置くっきゃないですぜ!

(・。・)あれ?
 動いていると、引き込まれる紙にバシしたりしますねえ(笑)
 こまちゃんは、すーちゃんよりずっと重くなっていますが、考えてみればこの本棚からはすーちゃんだけ二度落ちていますねえ(爆)
 調子に乗って、もっと身を乗り出したんです(爆)
 確かに、壁を床にして歩いているみたいですね(笑)
 猫の体は本当に柔らかいですね。人間がこういうダイエットしていたらツリそうですけどね(笑)
前に動画でプリンタに攻撃してる猫を見ました。
もしかしたら猫はプリンタの類を敵だと思っているのかもしれません。
あははは~にゃんぱらりんですね!すーたんかっこいいぃ
おでヴ・・じゃないや、すくすく育ったこまちゃんもこの技
使えるのですか~?
猫だから(?)落ちないと思ったら、落ちたんですかぁ。(笑)
細みのすーちゃんでも壊れちゃったんですね。…

やっぱり、新スキャナを買いなさいというお告げでしょうか?(笑)
あ!これ、90度左に回転させると普通の写真っぽいですよねっ!!
ってわけどすねん(笑)しっかし、首をようそこまで捻ることできますなぁ。そうそう、そんなダイエットがありましたどすよ。それですーちゃん痩せたんだあ。すーちゃん、写真を大きく印刷して張ってほしいのかもニャ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。