遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木へ

 いつものナニで代々木へ行ってきました。
 皇居周りから四谷辺りまでPOLICEMANがあっちこっちに立っていて、いつでも道路封鎖できるぜという態勢。何だろう?と思ったら、そうかプーチン首相来日のせいかと納得。帰りにはもう何事もなかったかのように消えていましたけど。

「どうしました?」と先生に訊ねられるほど今月の成績悪し。まあボロボロだったので仕方ありません。胸の音を聞いて「◯◯になるといけないので」と、薬を出していただくことに。

 水際でとめよう作戦、今回はうまくいかないと困ります。もうなんやかやのきっかけはいっぱいありますから、これ以上加わるとかなりなんやかやなのでね。

 薬を吸った後、必ずうがいをするように先生から言われたのですが、薬剤師さんによると、これは口の中の雑菌が活性化してしまうかららしい。ははあ、なにはそういう副作用があるかのと初めて納得しました。

 訳の分からん書き方でご免なさい(笑) 
スポンサーサイト

コメント

 かみさんも一緒に咳っぽいインフルエンザに罹ってまして、ゴールデンウイークは二人で引きこもっていました(笑)かみさんは全快しましたが、こちらはまだ引きずっています(笑)
「なに」の事は何のことかわかりませんが、引き続き体調が良くなるように祈りまする。らんせさんには、専用観音さまがついているから大丈夫!(笑)
 はい、ムリは出来ませんが粛々とやります。
にゃんだか分かんないけど、らんせさん、ご自愛くださいね!
 この間ショコタンが24歳になるというのをロールプレイングゲームになぞらえてLEVEL24と言っていました。そう考えるとレベル59というのはかなり強そう(爆)かなりの敵に勝てそうですが(笑)
 幸・水さん、なには豚インフルエンザのことではありません(笑)皇居周りはいい緑色ですよ。
 そうそう副作用は必ず調べなければね♪最近病気を押し返せなくなって来たんですよ(笑)
うーーん副作用もいろいろですね。
炎症には菌と戦う性質もあるので、強い消炎効果のあるお薬の中には、菌を元気にしてしまったりしちゃうのもいますよね。
まあ、副作用がわかっているなら防ぐのみっ!
がっつり防いで防いで防ぎまくってくださいっ!
あっしの周りでは緑がものすごい勢いで伸びておりますよ。皇居の周りもそうどすか?ところで、なには、自分の干支が五回来た人はあまりかからないらしいどすよ(^-^)でも、うがいはした方が良さそうどすね(^○^)(^o^)
薬をもらうと必ずネットで調べる副作用フェチです。
以前調べただけで暗示にかかり病院に電話したら、
その副作用がでるのはもっと時間がたってからと言われて
ちょっぴり恥ずかしい思いをしました。そう病は気からです!
水際対策も不安にならないように確りして欲しい。
こういう時ってくだらない番組減らして、もっと詳しい
情報やどうすればいいのか教えてくれるチャンネルが
あればいいのに・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。