遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


相変わらずの

 DSCN2626.jpg

 こでぶ、いやこまちちゃんです(笑)

 すーちゃんは順調にというか、かえってかみさんが心配するくらい軽くなっています。

 大丈夫かふたりとも、別の意味で(笑)
スポンサーサイト

コメント

 顔の大きさもすーちゃんと遜色ないようになってきました(爆)甘えて寝転がるとき、どぼっという音が聞こえるようです(爆)
 すーちゃんが残して置いてちびちび食べるタイプなので、こまちゃんをケージに入れるとなると一日中ということになります(笑)こまったものです(爆)
 えっ?どこどこ?(笑)
たしかにお腹の盛り上がりが…。
小顔だから余計に強調されて見えるのかも…。
こまちゃん、しあわせそうどすね(^-^)二人の体重をうまく調節するには、こまちゃんに食事の時だけケージに入ってもらうしかないでしょうね。それも味気ないでしょうが……ニャンともコマった
>こでぶ・・・・
呼びました??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
