遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんな飲み物シリーズ(番外)

 僕の体調については今後書かないことにしたのでナニですが。

 アレがアレなのでかみさんがお薬を受け取る際に薬局で買ってきたもの。

 脱水時にいいかということでしたが、

 DSCN2600.jpg
 
 これがめちゃくちゃショッパイ。相当な塩分濃度みたい。

 これは廃棄しないとだめでしょう。
スポンサーサイト

コメント

 武士は食わねど高楊枝、とも言うし、少しは痩せ我慢もして隠してみようと思います(笑)正直な所を書くとかみさんが何故僕とまだ夫婦でいるのかという疑問が世間に渦巻くと思いますし(爆)
体調のことも仕事のことも書いてよいのですよ。無言でいられるよりは、痒い~!とか大変~!とか、状況が分かった方が安心(?)するでやんす。(笑) でも何のお役にも立てないのですけれど……。
こんなドリンクもあるんですねぇ。
 何パーセントかチェックするのを忘れて廃棄してしまいました(笑)最近薄口なので、よりしょっぱく感じたかも知れません。山田君は「鴨川ホルモー」ではアホな主役を立派にやっていましたよ。
生理食塩水とは0.9%のものらしいどすが、1%ぐらいの塩水は、結構しょっぱいどすよね。いつも目分量でうがい水を作ってますどすが。今回の「Boss」は、前編後編どしたね。あっしは一回完結が好きや(笑)山田君がちょっと心配なこの頃どす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。