遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


症状

 風邪薬を取りあえず中止したのでまた微熱が復活しています。三十七度行くか行かないか。僕は元々平熱が低いので、これでも十分しんどい。
 
 蕁麻疹は頭の中からきん◯まの付け根にまで出ていて(笑)もう全身をかみさんに掻いてもらいながら「あっ!」「そこっ」「いいっ!」と声を上げています。なんじゃそれは(爆)

 今年のゴールデンウイークってやつは最初から最後まで風邪との格闘でした。

 この間の滞った仕事のツケが困りものです。あ、仕事のことは書かないブログだった(笑)
スポンサーサイト

コメント

 エロスパムの書き込みかと思って危うく消してしまうところでした。ご免なさいm(__)m
 お嬢さん、早く熱が下がるといいですね。子供が辛そうにしていると、親も辛いですもんね。寝方は面白いですけど(^-^)
こんにちは。

1児のパパしてます。
昨日から娘が高熱を出して辛そうです(><)
ブログをみながらですが、看病してます。
またゆっくり遊びに来ます。
 あちらのオレンジはやはりダメですか……。いっそブログを作っちゃえばいいのに。
さすがに全快バリバリはまだちょっと…。
でも、おそらく今のらんせさまよりはかなり楽かと。ええ。
こちらはちょいちょい覗かせていただいてたんですが、あちらも少しずつ復活することにしましたんです。
お互いにはやいとこ全快しましょう♪
 北の空は願いが叶いそうです、お祈りの方、よろしくお願いします。今度これまでの狛犬写真をまとめてデータ便かなんかで送って下さいね♪
 げのさんどの程度の復活かなあ、全快バリバリだとうれしいなあ。
あわわ・・・今年のGWは力いっぱい遊びまわりました!
羨ましがる写真を披露しようと思いましたが
・・・・神社仏閣の写真ばっかりでした(笑)

神様には願い事しないけど、らんせ様の体調がよくなる
ようにお空にお祈りしますね~
あ!そうそう、げのさんが復活しましたよ♪
 お腹がアレなのは変わらないので、ずーっとやわらか食事です(笑)ニュウメンも繰り返しメニューのひとつです。そろそろやけくそで焼き肉食べたい(爆)
 今期はBOSSが気に入っています。
 あれです、体調の話もしないようにしたいと思います(笑)
 もとから「ふんにゃか」を省略していてご免なさい。出来るだけキーボードを打つ回数を減らしたいので。今後も「。」を省略させて下さいね。
お薬ちゅうのは、ほんに難しいどすね。大根とネギいれたニュウメンなんかいかがどすか?もう今年の新しい麺を売っちょりますきに。ほんまもんのNew麺どすよ(笑)あっしんちのおかみさんは、まだ去年の素麺の残りをゆでて煮て、「ニュウメンよ!」って言われてもねぇ(笑)横山秀夫さん原作の「臨場」というドラマも面白いどすね)^o^(
早く快癒されるといいですね♪

仕事の話ぬきにブログを更新しようとすると、けっこう大変ですね。
読者の方って、けっこう仕事の愚痴とか読みたいような気がしますが(というか、僕が他の作家の苦労を知りたいだけだったりして)いろいろと支障がありますし……。
とか言っても、僕も仕事の話をけっこう書くようになってしまいました。

ところで、HNを少し変えました。「ふんにゃか」がなくなっただけです。
といっても、釈ちゃんの大ファンであることに変わりはありません。
ミクシィのほうで、長すぎるというご意見があるようなないような、そんな感じなので、気になったものでして。
 ほんとにねえ……(さらに遠い目)あれが生涯最後の作品になるかも知れんねえ……。
最後の作品は「服部半蔵」でしたか?
もう何年も昔のことのような気が
しますのぉ……
{……と遠くを見つめて
韃靼蕎麦茶をグビリ……
高血圧に良いという話?}

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
