遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


忠ならんと欲すれば考ならず

 考ならんと欲すれば忠ならず。なんてことを申しましてな。

 どうすりゃいいのか思案橋。

 定期点検のため土曜日に病院に行って、風邪の症状を告げて薬を出してもらいました。それで風邪の症状は少し改善されたのですが、今度は体に蕁麻疹が出て真っ赤っかのかゆかゆ。

 鼻薬・咳止め・痰切り。三種の薬の内どれかの薬疹であることは確かなんでしょうが、さて、どいつが原因か?症状を軽くするために薬は飲みたいけど、かゆいのもなあ。
 まあ、かゆいのをかみさんに掻いて貰うのはそれなりの快感だから、どちらかを取るとなると蕁麻疹の方でしょうか(笑)

 咳き込んで息がしにくかったのが、眠れるくらい回復してきたのでもう少しの辛抱ですね。
スポンサーサイト

コメント

 困った状況になっています(笑)シンクロ哉ヰさんは案の定風邪を引いて寝込んでいたようですが、そこからの回復は年の差がありますから(笑)哉ヰさんは復活していると思います。あちらが元気になり、シンクロの僕を引き上げてくれるのを期待しています(爆)
 最近息が浅いんです、寝るときは空気を送り込んでいますが、胸が詰まるとこれが地獄でして(笑)頭の中まで痒いです(爆)
 ぜっーてー痛いのがいやだ(笑)蕁麻疹は取りあえず薬を止めて様子を見てみます。
そんなにひどいことになっているとは!
ともかく一日も早い快癒をお祈りいたします!

そういえば、フルさんも以前に薬疹に苦しんでましたね。
哉ヰさんは、らんせさんとシンクロされているそうですから、心配です。
そんなに酷い状態なんですね……。私も断食をした時、背中に蕁麻疹が出て眠れなかったことがあります。結核の時は息が出来なかった……。それが両方いっぺんだなんて。(;_;) でも眠れるようになって、とりあえずは良かったですね。もっともっと良くなるように祈ってます。……
あっしは痒いより痛い方がましどす(爆)まあ…呼吸は生命にとって欠かすことのできない大事なものどすから、ひとまずそれを優先させるのが良いと思われますが、アレルギーというのも軽視はしない方がええと思いますんで、お医者様に相談なさった方がええと思います。でも、インフルエンザでなくて良かったどすね(^-^)あっしも春のお料理を頂いたら頭がちょっと……やっぱ普通のご飯とおかずがええどすね(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
