遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


こうなると

 行くところまで行かないと治りません。ええ、風邪のことです。

 水際作戦が失敗しましたからね。

 そうだ!ウルトラマンの力を借りよう。

 という事で、いつの間にか話題は変わった飲み物シリーズになっております(笑)

 DSCN2628.jpg

 自販機で見つけたウルトラサイダー。全6種あるらしいのですが、さすがにコンプする気にはなりませんでした。

 でも、何気に元気がでそうな。多分三分間しか持たないでしょうけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

 さすがに「近所ですねは通用しませんね(笑)
飲んだことあるぅ~
 それはもしかしてご近所さんだったりして(笑)
ほうリンゴサイダーですかφ(.. )メモメモ
ワタシも家の側の自販機で発見して飲んでみました。炭酸強めで結構好きでした。
あっしもリンゴのサイダー(って元々サイダーはリンゴから作ったらしいどすが)を一度飲んで、美味しかったのでまた買おうとしても全然売ってなくて、がっかりしとります。でも、甘い飲み物って甘い食べ物より来ますどすね(爆)
 これは自販機で発見しました。1箇所しか入っていません。アホな嗅覚で探し出すんです(笑)瓶のポーションはコンプしましたが使い道が無く、台所に今もごろごろしています(爆)捨てるというかみさんを説得するのが大変(笑)
 頭も痛いし背中も痛いし、困ったものです。弟さんがいらっしゃれば介抱して貰えるでしょうが、風邪は引かないのが一番なので節制して下さいね♪
あーーーっこっちのコンビニには
ソレありませんよ~いいなぁ
私もヘンな缶ありましたら結構買う方ですが
今はポーション飲んでます!おつとめ品で100円だから♪
(あ・・缶の方です)
そういえば集めましたよねぇ~瓶のポーション♪

らんせさまはハイポーションかエクスポーション
で回復しないといけませんね。
らんせさん、大丈夫?(って、大丈夫じゃないですよね)私も少々風邪気味で、こういう時にちょっと油断すると前回の風邪のようになってしまう、と一人で戦々恐々となっています。私も今朝あまたが痛かったので「豚か?」と思いました。お互い、ブタには気をつけましょうね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
