遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


耐えていたのに

 結局負けてしまいましたorz

 一週間ほど前から微熱が続いて、胸が苦しかったので、これは危ないと節制して来たのですが、とうとう負けてしまいました。頑張っている間に精根尽き果てておりましてこれはまずい。

 時期も悪いしね(爆)

 かみさんたら
「わーいブタだブタだ」
 と、からかかうんだもの(笑)豚インフルエンザかよ(爆)
 いや、メキシコにも行っていないし、行った人との接触もないしさあ(爆)

 そこでかみさんの一言。

「人間がラテン系だからねえ」
スポンサーサイト

コメント

 四月だから寒いはずがないと思いこんじゃうんですよ(笑)お腹の用心をしているので、まだお肉は控えています、早くステーキが食べられるようになりたいですぅー(爆)
 すぐに根性を見せようとしちゃうんですよ(笑)ぽぽしゃんも豚と言われないようにうがい手洗いを忘れないでね♪
 ちょうど土曜日が定期検診の日なので、そこまでは市販薬で持たせます(笑)
豚インフルエンザとは思っておりませなんだが、なんか先生、お具合が悪いのではと思うちょりましたきに(笑)暑いと思うと寒くなりますし、一日のうちでも気温の変化が大きいどすからね。インフルエンザは高熱が特徴どすから、微熱なら違いますって(^-^)でも今ブタ肉は充分加熱することが大事どすからね、しゃぶしゃぶはちょっと先に延ばされたほうがええかもしれまへん。あっしも花粉症になったかもぉ…うがいして下さいましね(^O^)(^-^)
出来ればあまり耐えないうちに負けるが勝ちで
養生できればいいのですが・・(涙)
早く良くなってくださいね。

私もラテン系なら負けませんわよ。だから
今風邪ひいちゃったら豚っていわれそう~
連休前に医者に行きましょうね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
