遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天候不順な日々

 みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 わたくしそれなりに元気でおります。ブログの更新はすっかり怠っておりましたが(笑)

 プリンターは無事に直りました。またまた呼ばれた息子がちょいちょいといじったら、印刷出来てしまったんですねえ。ものの5分とかかっておりません。
「えっ、どこが壊れていたの?」
「いや、別に」
「どこか変だったんでしょ?」
「うーん、インキが詰まっていたのかなあ、良く分からない」
 分からないまま直りました(爆)

 映画も観ました。

 332566view001.jpg

「鴨川ホルモー」です。

 まあ正直わけのわからん、お馬鹿な映画ですが(笑)理屈を考えてはいけません。こういう世界観のこういう物語ちゅうことで、よろしいですね(爆)

 それでも映画を観た後、鬼=式神という設定にノッたわたくしは、ぬいぐるみをしっかり買ったのでした。この式神に命令して楽をしたいと思うのであります(爆)

DSCN2625.jpg
スポンサーサイト

コメント

 振り付けはパパイヤ鈴木さんなんですよ(笑)しっかり体操して下さい(爆)
 息子も忙しい身ですから、呼び寄せるのに気を遣うんですよ(笑)
 おまけを探しに映画館巡りをしますからねえ(爆)ぜひ、金城さんの格好良さに酔って来て下さいね♪
 グラン・トリノは観るのに躊躇しています。悩みそうだし(笑)鬱が進むとねえ(爆)
ホルモー体操ってあるのですかぁ?
朝礼ネタが切れてきたのでラジオ体操でもするか!
といったら同僚にホルモー体操にしようといわれ、
レクシャー受けてまして・・・・
つま先立ちのお尻突き出しポーズがなんとも・・(照)
こんな感じの映画だったのかしら?
早く息子さんに頼めば良かったですね!
ああ、この識神、近くで見ると可愛いではありませんか!
いつも(ではないけれど)(^_^;)らんせさんのおまけを見るたびに「アタシも欲しい…」と思うのですが、私がいく映画館には売っていないのです。
そういえば、アッシはようやく明日「レッドクリフ」にいくぞ! という覚悟でいます。(笑)
思いのほか寒い毎日に震えておりますどす。寒さと乾燥はインフルエンザによくなかったんじゃない?と思い出し、一日も早く暑いくらいになってくれないかと願う毎日でございますどす。あっしも『グラン・トリノ』見ました)^o^(やっぱ仕返しは仕返しを生むしかないのどすよね。危ない!と思ってたらそうなってしまいましたどす。しかで思い出したのが地デジカ君。草食系男子(と見られている)ってとこに共通点があるかも(笑)しかし、早かったすね。(@_@;)それから、プリンターが直ってよかったどすね。やはり振動はインクの粒子を片寄らせるかもニャ=^ェ^=

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。