遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ニュースがうるさい

 僕は酔っぱらいは嫌いです。酒飲みに甘い日本社会には怒りさえ覚えています。しかし、今回の草くんの行為に対する報道のあり方にはもっと怒っています。さらし者にするような事でしょうか。

 公然わいせつ罪と言い立てるのも疑問で、これだったら草くんが痴漢でも働いたかと誤解しかねません。わいせつ物陳列罪というんじゃなかったですか?今は言わないのかな?

 騒いだのはともかく、誰もいない公園で裸になってどこがわいせつなんだ。ファンの女の子なら不快に感じるどころか、むしろ拝みたいくらいありがたいのではないでしょうか。

 いずれにしても一般人なら一晩泊めて、きつく叱って放免というところ。あれだけの報道陣があつまったのは警察関係者の誰かがリークしたという事でしょう。こちらの犯人を捜して欲しいですね。
 薬物反応が出ていないのに家宅捜査をしたというのは、見込み捜査でなんか出ればもうけものってことで、これもけしからん。

 NHKもこんな芸能ニュースを何度もトップに持ってくるというのは何をやってるんだか。

 「絶対許さん」と見得を切っていた鳩山総務大臣は、中川前大臣が酔っぱらって国際問題を引き起こしたときは、にたにた笑って庇っていたんじないですか。こういう俺様な人は次の選挙で落ちてくれないかと真剣に思いますね。まあSMAPファンは絶対入れないでしょうが(笑)
スポンサーサイト

コメント

「最低の人間と言ったのは取り消します」と鳩山総務大臣は言っていましたが、一度吐いた言葉を取り消すで済むんかい!最低最悪はお前じゃ。票が減るという事実に気がついて、慌てているんでしょうね。
 もう地デジの宣伝に無駄な税金を投入しないでいいからと思いますが。
 揺り戻しというか、非難ばかりだった昨日に比べて少し落ち着いてきたようですね。そうそう暴力に対してもこの国は甘いですよ。島田紳◯さんとか(笑)
私も腹立ちまくりです。鳩山ナントカの態度も、こちらが腹わた煮えくりかえるってことです。あ~あ、その現場にいたら、私が連れて帰って来ちゃったのに。残念だわぁ。(笑) トップニュースで流れるところに、日本の社会のバカさ加減を思い知らされます。
先生がいつ怒りの鉄拳を降ろされるかと思っておりました(-.-)「地デジは国民の皆さんに負担をおかけしてやるんです」って…承知してたのかいな?初めて聞いたけど!あっしも草なぎ君が誰かにハメられたか利用されたのかと思ってしまいましたどすよ。でも誰もいない公園でよかった。女性が一緒で被害があったのなかったのなんて事がなくてまだよかった。トップニュースをこれにするためにしくまれたのかいな…別のタレントが暴力事件起こした時は驚くほど早く復帰したどすけど、草なぎ君は消えちゃうなんてことないでしょうな…ひどく酔ってたみたいなので仕方ないどすが、すぐ弁護士よばなあきまへんよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
