遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


変な

 飲み物シリーズ。と、勝手にシリーズ化しておりますが(笑)

 DSCN2601.jpg

 秋葉原のコンビニで購入した「まりもっこりドリンク」

 入っているのは、やはりアノ方面に効くと言われる素材ばかり。

 味は今いち。だって目的はアレで味は二の次だからね。

 効き目はですねえ(爆)ま、僕には良く分かりませんでした(笑)

 なまじ効いても困るしね(爆)
スポンサーサイト

コメント

 そうです、解釈もそれでいいと思います(笑)このおもちゃで股間の玉を引っ張ると、繋がっている紐が短くなりながら本体が身震いするという優れものがありましたね(爆)
 まりもの粉末は飲みたくないですねえ(笑)僕も新製品飲料には手を出しています。それにおまけが付いていると最強ですけどね(^-^)
うはぁこのキャラ・・・前にもっこりまりもって
呼んじゃって笑われました!でも意味はあってますよね~♪
その飲料には、まりもの粉末とか入ってますか?摩周湖でしか見られないんでしたっけ?夏に向けて新しい飲料がたくさん発売されているようで、オレンジ色のサ○○ーとか、スポーツ○○○ブルとか飲んでみたのどすが、味が薄いんどすよね(笑)オードリーの春日さんが、二リットルのペットボトルに飴玉二個を溶かして節約してたという、あのジュースってこんな味なのかなぁと想像してしまったあっしどした(^^ゞ小岩井のミルクと乳酸だったかは美味どす(^-^)
 まりもっこりはマリモと引っかけたユルキャラですが、こちらに結びつけてくるのは当然と言えば当然ですかねえ(爆)
 ただ、女性には効かないんじゃないですかねえ(笑)すっぽんスープがよっぽどいいかも。
ああ、パンダから(記事が)変わってるぅ~! とビックリしながら写真をクリックして……♪ 大喜び~! といっても、私は別にもっこりするものはありませんけど、なんだかネーミングが楽しいです。(笑)
ああ、私も最近性欲減退しているので、これ必要かもしれません。……あ、でも解消する相手がいないから、やっぱり必要ないかも。……(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
