遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


健康的な

 でかいウコンが出ました!

 DSCN2546.jpg

 コンビニで売っていました。「でかウコン」というのを見て、一瞬すげえ!と思いました。

 ええ、でかウンコと読んだんスよ(爆)

 なにしろ僕はウンコノイローゼですからね(爆)
スポンサーサイト

コメント

うけたうけた(笑)
ギャッハッハッハ……!
らんせさんの期待通り(?)、でかいウ○コと読んで一人で大ウケ。

あ~、ビックリした!
つうか、面白かった!(笑)
 ヨーグルトだとウコンよりウンコですね(爆)文字の色は狙ったんだもん(苦笑)
 読み違えてもらわないと折角書いた甲斐がないもん(爆)ウコンは肝臓に良くて、お酒を飲む前に悪酔いしないように飲んでおくといいので、哉ヰさんには一生関係ないかも(爆)
僕はいつもビチグソだもん(爆)
 『BOSS』は確かに面白いかも知れませんね♪
私はこの前ヨーグルト味のウコン見つけましたよ。
それもでかかったです。やはりヨーグルトはいいという
ことでしょうか。

つか、らんせ様あの文字色ではノイローゼじゃなくても
ウンコとよんじゃいますよ~ん♪
僕は単純に書き出しで「でかいウンコが─」と読み
間違えてしまいましたとも、ええ(笑)

てか量を飲んでどうという事も無い様な気がするので
単純に『でかウコン』って言いたかっただけの気が(笑)
先生のお腹の具合が快癒されたのかと思いましたがなぁ…残念(-.-)(笑)プリン好きの知り合いに聞いた話では、コンビニで「でかプリン」ちゅうのも売ってるらしいどすよ。デカと言えば今日始まった『BOSS』っちゅうドラマは面白かったどす。時計のトリックはあっしも見破りましたけどね(笑)好きかも…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
