遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



ラミー

 丸の内丸善にちょいとボールペンのラミー・ティポを買いに出向く。前回買ったものが使い勝手がいいので、同じリフィルを使った廉価なボールペンを買おうと思い立ったからである。前の奴が8000円ばかりするのであまり持ち歩きたくない、落としでもしたらショックだから。(貧乏性や)この廉価版は1500円なのでまあいいかと。しかし、無い。「お取り寄せになります」だとお。あのなあ、コンビニはどんなものでも置いておくという根性でやっとるんだぞ。それはありませんと言ったら、商売は負けや。
 文具の丸善が置いていないボールペンがあったらダメじゃないか。ちっ、次は銀座伊東屋だな。あそこは行きにくくて嫌なんだが、買いに行ってやる。無かったら罵るからなあ。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/96-7e41d148
<< 番組改編期 | TOP | 俳優 >>
