遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


これが……

 本当の箱入り娘です(爆)

 DSCN2536.jpg

 Amazonの箱が届くと直ぐに入ります。

 Amazonは文庫本2冊でこの箱に入れて届けてきます、大げさなやっちゃ(笑)

 そういえば最近Amazonの発送が早くなったような気がします。夕方に申し込んだのに翌日の午前中に届いたりします。Amazonの倉庫が近いのかペリカンさんのルートが確立したのか?

 ところでこまちゃんはすーちゃんより重くなりました。ダイエット効果はすーちゃんに現れて、すーちゃんは軽くなっているのにこまちゃんは重くなっています(笑)

 何故かというと、こまちゃんはすーちゃんの食べ残しまで食べるからです。それじゃあだめじゃん(爆)
 
 この箱入り娘はかみさんとよく話しています、僕相手には全く喋らないんですけどね。娘に嫌われた父親かワシは(爆)
スポンサーサイト

コメント

 古本屋さんからの発送だと、本のサイズのままだからポストに入っていて、サンタさんが知らない内にポストに置いていってくれた感があるのですが、Amazonは玄関をピンポンしていちいちハンコを押すのが面倒なんです(笑)
まぁ、私と一緒ですね。(箱入り娘が、です。・・・あ、もう私は箱入りオバサンか?・・・)(^_^;)
私もアマゾンの箱、小箱は無いんかい? といつも思います。大きさが一律の方が、作業しやすいのでしょうけれど・・・・・・。
 うちのAmazonはペリカンさんしか来ないようです。もともと飛脚さんの地元で、富岡八幡宮にはダイヤをはめ込んだ巨大神輿が佐川社長により寄贈されているんですが。
 縄張りが決まっているんでしょうか?
 もったいないと言いますか、おいちいおいちい、まだ食えるですかしら(笑)確かに食べ物の力はあなどれません(爆)
 いや、相変わらずすーちゃんの方が強いんですよ。貫禄勝ちです。
ちなみに佐川に当たってしまうと、お急ぎ便でも到着予定日よりオーバーします。ペリカンやヤマトに当たればちゃんと着くんですが……かなり泣けます。
すーちゃんの「もったいにゃいわ、もったいにゃいわ♪」という声が聞こえてきそうどすね=^・^=話しかけてもらうには、やはりご飯でしょうね(笑)
でぶ??
隊長交代かな???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
