遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


急告!

 ネットの繋がりが不安定です。繋がったり途切れたりしています。パソコンはメインのデスクトップもサブのノートも異常がないようなので、問題は回線です。

 自宅のルーターかも知れないし、アパートの回路かも知れないし、プロバイダかも知れません。回線となるとお手上げですね。

 そんな訳で、重要な連絡はしばらく携帯の方にお願いします。
スポンサーサイト

コメント

 そういう事ならどんどん歩き回って調子を上げてくださいね(笑)夜中に歩き回って不審者と間違われないように(爆)
 パソコンの繋がりは回復し始めているようなので、哉ヰさんの心の繋がりもきっと回復して来ると思います(笑)若葉鑑賞会をそろそろやりましょう!
レッドクリフ・パート1も2も吹き替えと字幕がありますよ。字幕だと画面に集中できないので、僕は吹き替え派です。パート1は両方観ました。
僕は現在心の繋がりが不安定です。繋がったり途切れ
たりしています。接触不良ですかね(笑)。
新月なせいか妙にそわそわして落ち着きません。

そんな時に深夜の長距離散歩は気分転換に抜群◎
帰ってから土踏まずの部分に湿布を貼っておくと、
なんだか調子良く作業出来る気がします。気が・・(笑)
「リトライして下さい」という指示が出たので、素直に従ったら二通行ってしまいました。大変お手数をお掛けしますが削除して下さいましm(__)m
にゃ~、あっしんちのおかみさんは字幕で見るクセがありますんどすが、先生はどちらもお好きどすか?両方見られたら最高どすが、お金がねぇ…(笑)パソコンこのまま直るとええどすね(^_^)v
にゃ~、あっしんちのおかみさんは字幕で見るクセがありますんどすが、先生はどちらもお好きどすか?両方見られたら最高どすが、お金がねぇ…(笑)パソコンこのまま直るとええどすね(^_^)v
 現在少し安定しているようです。このまま直ってくれるといいのですが。
 パート1の吹き替えは、金城さん自身ではなかったと思うのですが、全然記憶にありません(笑)気にしていなかったもので、ご免なさい。m(__)m
治ったらまた教えて下さいm(__)mところで「レッドクリフ パートⅡ」の孔明はんの吹き替えは、金城はんなんでっしゃろか?(笑)道頓堀でのデモンストレーションはカッコよかったどすなぁ)^o^(女性は寒そうどしたが。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
