遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


鑑賞予定

 DSCN2391.jpg

 例によって前売り券のおまけ(笑)

 まず「Red Cliff Part2」の孫ピー。前に一枚購入して、これを待っていたのです。「ウォッチメン」にぎにぎ。缶バッヂの方がいいのになあ。世界一お馬鹿な犬「マーリィ」だったっけ?テレビの宣伝で結果が分かってしまって、それがちょっと嫌だなあと思えるんですけどねえ。

 それはそうと。かみさんの自転車が夕べ

 盗まれました!
 
 団地の駐輪場に馬蹄錠をしっかり掛けていたのにぃ。何十台も並んでいる中で、かみさんのだけがすっぽりと消えておりました。
 
 部屋の前、10メートルも離れていないのに夜の内に盗まれた模様。

 さっそく深川警察署に盗難届を出しに行き、初めて刑事課の部屋を覗いてきました。僕はお巡りさん大好きなので、会う人会う人に自転車を盗まれたと訴えて同情して貰いました。

 面白かったから、まあいいや(笑)

 出てくるかなあ……。
スポンサーサイト

コメント

 去年の11月に購入した「自転車」を盗られました。他にもいい自転車はあるんですけどねえ。「盗ったのは、でこちゃん(かみさんをまだこう呼んでいます(;^_^A )のストーカーじゃねえの」と言ったら、少しムッとされました(笑)
 捜査課には「相棒」のトリオ・ザ・捜一みたいな刑事さんが何人もいました(笑)チェーン錠は切る道具が大きいと思いますが、馬蹄錠はドライバーでガチャガチャやると外れるそうです(詳しくは教えてくれませんでした。そりゃそうか(笑))以前、息子の自転車を二度見つけてもらえたので、期待したいとおもいます。
盗まれたのは「おまけ」じゃなくて、自転車なんですね?!
新しい自転車だったのですか? それとも、・・・・・・観音様の後光が射していたのではないでしょうか(自転車に)。これ、私は結構マジメに言ってます。(^_^;)
あっしも「Red Clif 2」は楽しみにしてますどす。しかし奥様の自転車を盗られたというのは困りますね。あっしんちのおかみさんの知り合いも去年盗られたのどすが、警察に届けておいたら、三ヶ月後に戻りました。だから、一応、期待していらしていいと思います(^-^)でも泥棒はんは鍵を切断する道具でも持ち歩いているのどすかねぇ…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
