遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


V2・WBC

 いや、正直オリンピックの優勝の方が上だと思いますよ韓国さん。

 負けたのはイチローへの拘りかも知れませんね。

 にくい

 セオリーから行けばイチロー敬遠でしたが、それで勝っても韓国民が納得しないというのが韓国チームの監督を縛ったんじゃないでしょうか。

 1237872304894.jpg

 これから先、普通に試合が出来るようになればいいと思いますが……。

PS
フォアボールになってもいいという指令が、ピッチャーにうまく伝わっていなかったと、監督はおっしゃっているようです。
スポンサーサイト

コメント

 なんだかんだ言って、この大会でのヒット数はイチロー選手が一番だったそうです。
 確かに高校野球(甲子園)があるのは大きいでしょうね。
 メダル授与は準優勝からというのも面白かったですね(笑)
いや~、最初韓国チームはちょっと引いてましたが、こちらが好機を物にできないと見るや攻めてきましたね。なかなか粘り強いどす。日本は高校野球があるから強いんどすかね?フランスとかは早くからサッカーに専念出来る学校があるみたいどすし。にゃ~、天才でも完全に自分をコントロールするのは難しいとわかりましたが、またはい上がるのがやっぱ凄いと感心しました。メダルの授与が、二、三人ずつパラパラともらいに行く、ちょっと変わった感じなのどすね(@_@)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
