遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



月に一度

  睡眠クリニックの日、何度も書くけどこれが遠い。まあ、これを愚痴っても仕方がない。僕はここでCPAPというのを使っている。(下の写真。熊のぬいぐるみだからからいいけど、僕がはめている姿は凄いものがある)これをやるようになって睡眠が深くなり、6時間睡眠で足りるようになった。それだけ仕事の時間が増やせてありがたい。
 これをレンタルしているのだが、月に一度クリニックに行かないと、ひと月の使用料として15000円を取られるらしい。そりゃあどうやっても行かなきゃ。
 最近は、このマシーンのお陰で、朝目覚めての十分間に頭が冴える冴える。
 先生としては徐々に空気圧を弱め、やがては使わないで済む方向に持って行きたいらしい。だが、それには「痩せましょう」という事らしい。「一生使いたくはないでしょう?」いや、これ以上は痩せないと思う。「いいです、一生使います」と僕は言ったさ。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/94-5a8f94f5
<< 俳優 | TOP | すーちゃん報告 >>
