遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


所属

 僕はブログ左の自己紹介にもあるように、日本文芸家協会、日本推理作家協会、日本冒険作家クラブという作家の懇親会みたいなものに所属しています。

 色々理由はありまして、文芸家協会は共同のお墓が用意してあって、死後はそこに入れて貰えます(当然有料(笑))でも、お墓のことを考えないでいいというのは結構気楽。お参りする人には事欠かないはずだし。なぜならば、他の偉い人のファンを自分に取り込んじゃえばいいと……(爆)

 この日本文藝家協会には会員数からすればかなり少ないリンクが張ってあります。僕の所は以前から載っているのですが、最近ではこのような紹介文が添えられています。
「えとう 乱星
頻繁に更新されるブログでは近況、社会の出来事に関するコメント、一緒に暮らしている猫の様子まで、幅広いテーマが取り上げられています」

 だそうで、おお、しっかり読んで貰っていますねえ!

 日本推理作家協会、日本冒険作家クラブは何を隠そうパーティでビンゴゲームがあるからなんです(笑)これがやりたくてねえ(爆)

 ただ、これらの定例会パーティには鬱になって以来、長いこと出席していません。僕が出ると必ず景品を持って帰るのは有名で、出席していた頃は毎年デジカメをこのパーティでゲットしていました。

 最近の景品はiPodなどらしいですが。僕が引きこもってる間に、他の会員の方にはしっかり景品をゲットしておいて欲しいものです。僕が出席したらいいものは頂いちゃいますよお(爆)
スポンサーサイト

コメント

 死に場所が決まっていると腹が括れるような。体質で当たると嬉しいですね(^-^)
 例の城がもう少しいい場所にあればねえ……給付金で……無理か(笑)
 作品でビンゴなんてプレッシャーをかけちゃいや(爆)
 鋭い(笑)欲しい物は買っちゃうもんねえ(爆)ただ、籤で当たるのはまた別物だし(笑)
お墓の心配なんて、少なくともあと六十年は要りませんどすよお。でもまあ一等地にあって素敵なデザインだったりして…(爆)クジとか賞品とか全然当たらない人もいますどすよね。先生は当たる体質だと思いますどすので、これからも大丈夫どすよ(^-^)
先日色々伺った協会のシステムとか、ほんと興味深い
世界でした。後はアレですね、例の城(?)を買い取って
伝奇城を作れば天下において悔い無しですね(笑)

らんせ先生は多分しばらくビンゴとかで運を使わずに、
来るべき日の為に運をチャージしてたんだと思うので、
今後は作品でもビンゴでも大当たり間違い無しですっ!!
おぉ私も毎年いってる飲み屋さんのパーティのビンゴ
かーなーらーず景品もらってます!かれこれ20年近くに
なりますから・・・すごいでしょ。景品自体それ程高価
なものじゃないけど・・だからiPodとかだったら欲でちゃって
当たらないかも・・・

らんせさまは引き篭った分、どっかんどっかんアタリ
そうですね~でも欲しいものありますぅ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
