遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


しあわせのかたち

 嫌なことや辛いこともたくさんあるけど、生きているとしあわせを感じる瞬間ってありますよね。

 最近感じたしあわせ。

 僕がウンコをしていても、かみさんは全然気にしないで傍の椅子に座り込んで話し掛けたりします。で、話の途中で言うことには、
「最近まこちゃんのうんこはカレーの匂いがするね。やっぱりウコンを飲んでいるからだね」
 ウコンはターメリックなので、カレーの匂いがしても当然なんですね。ふむ、やはりウコン=ウンコか。そうではなくって……。

 僕は全然カレーの匂いを感じません。て言うか、自分のウンコは匂わない。これがしっかり匂いを感じるようだと辛いんじゃないかな。特に僕なんか下痢をすると一時間ばかりトイレに入りっぱなしだから、もし自分のウンコの匂いを感じるようなら途中で失神してしまうかも知れません。

 ああ、自分のウンコの匂いを感じない、なんてしあわせなんだ。

 ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

 あっ、確かにオシッコは臭いますね!あーっ不幸だあ(笑)僕は結構ビタミン剤を飲むので黄色いし、その匂いがしますor2
 アレですよね。やっぱりアレですよね……。
 僕はウコンの錠剤を飲んでいるので、味は分かりません。知るのが怖い気がします、なにげにウンコの味ではなかろうかと思っていて(爆)
なんか男性は微妙に尿とかでも食べたものの匂い
が反映する事があるような気がします。
コーヒー飲んだ後とか、ビール飲んだ後とかには、
やっぱりそれっぽい匂いがする気がしますからね。

まぁウコンはアレです・・色んな意味でアレです(笑)
ウコン飲料のCMやってますね。あっしもウコンバーというのが、どうもウン○バーに見えてしまいまして(^^ゞウコンて美味しいのどすか?(^^)/▽☆▽\(^^)
金曜日はカレーの日といったら海軍みたいですね(笑)カレー食べられなくなりませんかあ?(爆)
ふふふ・・・カレーの匂いに感じちゃう奥様もしあわせですよね。
そうか・・・うち毎週金曜日はカレーなんですよ。
これってかなり幸せですよね。だってカレー大好きなんだもん♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
