遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


映画鑑賞

チェンジリング

「チェンジリング」を観てきました。軽い映画しか観ない僕が、なぜこんなに重い映画を観たかというと、お嫁ちゃんの手前、ちったあちゃんとした映画も観ないといかんだろうと(笑)気を遣う舅であります(爆)

 映画は今更僕がどうのこうの言う必要のない作品です。アンジェリーナ・ジョリーがお色気を捨てて、演技者としての顔を存分に見せます。

 しかし重い、容赦なく重い(笑)

 来週は軽いのを観よう(爆)
スポンサーサイト

コメント

「マンマ・ミーヤ」は劇場予告編で何度も観させられました。アバの曲に乗っての踊りはとても素敵みたいです。南国の日差しのように、からっと明るい映画のようで、御覧になると気が晴れるに違いありません。
 僕は馬鹿な映画のスケジュールが立て込んでいるので、観ないかな?相棒スピンオフは二度観る可能性も高いし(爆)
私も観たいのですが、かなり作品に影響されてしまうので(憑依体質)(笑)、やっぱりパスしてしまいそうです。
らんせさんは、「マンマ・ミーヤ」は観ないのですか?
ああいうのはお嫌い? 私はメリル・ストリープの大ファンなので、またまたレディースデー狙いで行ってみようと思います。(笑)
 R-12指定も付いていますしね、あぶなくホラーになりそうな一面もあります。マルコビッチは善良な牧師さん役でしたが、これまでの印象的な役柄もあり、実は悪い奴じゃないかという深読みが最後までちらつきました(爆)
 ロス警察という組織が個人を追い込むので、DNA鑑定があってもどうなったか?
 北朝鮮拉致被害者家族の思いが想起されて、切なくなりました。
予告をちらっと見ただけなのどすが、我が子ではないと証明してくれる親戚とかもいないのどすね?違うと主張したために入院までさせられちゃうんでしょう?嫌どすねぇ。今ならDNA検査でなんなく判るでしょうに…マルコヴィッチが弁護士を演じるのが面白そうだと思ったのどすが、どうでしたか?ヾ(^_^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
