遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

200902.jpg

「 猫の匂いのする侍―おいらか俊作江戸綴り」 (双葉文庫) 価格¥650を著者の芦川 淳一様より御恵送いただきました。ありがとうございました。m(__)m

 帯文

 亡骸(むくろ)に残された朱色の刺青

 連続辻斬り事件の謎を追い 滝沢俊作が江戸の町を奔る!


 おお、やっと届きました。先に紹介した稲葉さんの本と同時発売なのですが、届くのが遅かったので事故でもあったのかと。
 でも、稲葉さんは編集さん委託で芦川さんは自ら送って下さったための時間差でした。

 二冊同時購入をお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪m(_ _)m(⌒^⌒)b
 お願いしまーす♪
 いえ、送ったのにアップされないと、心配されているのでは、と言う取り越し苦労をするんですよ(;^_^A アセ・・・。
届いたら必ずUPすると思ってもらえるとありがたいです。
はーい♪本屋さんにレッツGO★
実は、発売日に合わせて送らせていただきました。
13日発売で、12日から書店に置いてありましたから、遅かったと反省しております(^ω^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
