遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


下世話な話

 勃つか勃たないかってのは、男にとって重大な問題のようですね。勃起不全をEDなんていいますが、EDの治療薬で良く知られているのがバイアグラ。好奇心の強い僕は飲んでみたい気もするのですが(笑)血圧が高いと良くないらしいので試さずにいます(笑)

 バイアグラの効果は四時間程度らしいんですが、今度発売されたシアリスという治療薬は効果の持続時間が36時間ですって!これを飲んでおくと、ふっとエッチな気分になった途端、いつでもボッキボッキするわけですね。

 あ、これやましい気持ちを計ることにもなりますね(笑)

 青春時代に読んだ「赤頭巾ちゃん気を付けて」の中に、宦官にされた司馬遷について、男の機能を失っても「史記」を残せればいいじゃないか。という箇所があったと思うのですが……(なにしろ大昔のことなので確信はありませんが(笑))

 僕はこれに激しく同意しまして、男として早く枯れたいと願ってきました。男の性欲というのは非常に厄介なものですから。

 ただ、思うことが既に囚われている証拠でもありまして(笑)

 しかし、僕は男として勃つ!のではなく。立つ!という気になっております。(脚は立ちませんが(^-^))

 で、ブログの方はこれまでのように頻繁に書けないと思います。ここ2週間ほどその兆候はあった訳ですが(笑)

 ……そういう事でよろしくお願いします。( ^.^)( -.-)( _ _)
スポンサーサイト

コメント

 名奉行大岡越前守が裁判の判決を下すために、どうしても女性について知りたいことが出来ました。火鉢の前に座る母に「女はいつまで女でいるのでしょう」と問うと、母は黙ったまま火箸で灰をかき回していました。
 越前守はそこでハッと気づきます。「そうか、女は死ぬまで女なのだ」

 つーことらしいですよ(^-^)
ああ、あっしが病からようやく復活したと思ったら、今度はらんせさんがお休みですかい……。サビシィ~でやんす。
ところで、男のボッキについての気持ちは分かりませんが、あっしはこの頃まったく欲情しなくなりました。心が動かないというか、……なんだか女が枯渇してきているような、…同時に潤いが無くなっていくような、不思議な不安にとらわれるのでやんす。ああ、こわ……。
 そのいたずらに勃つってえのがねえ(爆)どうしてくれようって(笑)
 そうそうシンクロしていますからね、哉ヰさんも勃って、あわわ立っていることでしょう。お互いがんばりましょうねっ!
 アシシさんはむんむんでねっ!(爆)ま、覚悟というほどでもないのですが、気力は満ちてきたようで……。
 いやー、ぽぽすさんは枯れたりしませんよお、趣味は枯れているけどね(笑)生々しいレポートをどこかでねっ(謎)
今のところバイアグラの必要が無い事がホッとする部分
だったり、悩みの種だったり。難儀なものですね(笑)。

乱星先生と僕はシンクロしてるので、乱星先生の気力が
上がっている時期は僕のも上がるから頑張らないとっ!!
僕も高血圧なので、バイアグラは駄目です。
シアリスってのも、高血圧には良くなさそうですね。
いや、それはともかく……
お覚悟のほど、ひしひしと伝わってまいりました!
女の私にはちょいわからない感覚ですが・・・
らんせ様の気配を感じられるように私も枯れずに
待っておりますよ~うふふ
 あーい、待っててねえ♪
 いやあ、そんな蛙ジュースを飲んでまではねえ(苦笑)しかし、黒江さんなら作って売ったりしてそう……(笑)
本当にその通りみたいで(笑)お仕事第一どすからね。あっしは、電線に止まって鳴く鳥の声に春の訪れを感じながら、庭の隅に立ってお待ちしておりますどすよ)-.-(♪
最近、ペルーのバイアグラと言われている蛙ジュースの記事を読みました。さすがにミキサーで蛙をブレンドして……と思うと、げっそり萎えそうな気持ちです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
