遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


陰謀か

9834079.jpg

『今年は逆チョコ』バレンタインの新定番。待つよりも、いっそあげよう。

 なんていう宣伝でCM展開を始めたのが森永ダースチョコレート。

 義理チョコも売れなくなってきた昨今、チョコレートを売るための苦肉の策なんでしょう。しかし、もともとバレンタインデーとチョコは関係ないのですが(笑)

 考えてみれば、自分からは好きと言えない奥ゆかしい女性のために考えられた逆プロポーズの日。でも今や告白できないおとなしい男性が増えましたからね。

 こういう事も必要なのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

 撒き餌をするのです!
あげる人いないから、買わないか?
 サン・ジョルジュデイの本と薔薇を送りましょうも定着しませんしね、抱き合わせは難しいですね。新婚のお祝いにカーテンってのはどうですか、意味ありげで(爆)
 どっちに転んでもチョコレートを売ろうって魂胆ですもんね(笑)
 買いましょう、で、誰かにあげてみますか。
 卵子さえあれば人間は作れるらしいので、どっちみち男は不要になるのでは(笑)悲しい性なので可愛がって下さいね(爆)
ほぉ~今年は逆チョコっていわれたら、
あげたくなっちゃうな(天邪鬼♪)
バレンタインにチョコを浸透させたのは
逞しい商売根性だと思います。
・・・・・・・・バレンタインにカーテン贈るっての
流行らせませんかぁ(笑
西洋では男性が女性にプレゼントを送るのです。ようやく日本人もチョコ業界に乗せられた、と気づいたのですかね?(笑) 私もチョコ貰いたいで~す! 誰か、告白してくれないでしょうか……。(笑)
買おうかな・・・・
「男性が消えていく?」とか何とかそんな内容なんどすよね(@_@;)そんなこともないでしょうけど…チョコが以前より売れなくなってきたのはなぜでしょうね。ダイエットばやりだからどすかね?高いし(笑)円高なんどすから、うんと安くすればまたバレンタインデーが盛んになり、キットカツト思うのどすが(o^-^o)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
