遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


定期点検

 はい、内科の定期点検です。しかし、予約していたのに診察券を入れて薬が出るまでの時間が3時間かかるってのはどうよ?

 診察は1分ほどだもの。
「体調はどうですか」
「変わりありません」
「血液検査はどうしますか」
「はい、暖かくなってから」
 だいぶ分かってもらえるようになりました(笑)

 元日に死にそうになったのは言いませんでした。その場でないと分からないですからね。今は全く快調なんだから。

 さあ、通院週もお終い。気合いを入れます!
スポンサーサイト

コメント

 僕はいつもどこかが悪いけど、あんりさんはちゃんと病院に行って検査するように!分かりましたね。
NHK土曜時代劇「浪花の華 ~緒方洪庵事件帳~」謎の男装美剣士はゴーゴー夕張とは別にぞくっと来ます(笑)
 その時でないとお医者さんも判断基準が無くて困るでしょ。大丈夫大丈夫。
 ほんとに僕の心配より眼科に行って下さいね。桜を久しぶりに両眼で見るんだからねっ!
あ、確かに日が伸びたと感じますね♪だからといって病院の三時間待ちは困りますけどね(笑)結構受付のお姉さんに声を荒げている人もいましたよ。お姉さんに怒ってもねえ。栗山千明さん、キル・ビル以来殺陣が魅力的になりましたね。
確かに、過ぎ去ってしまうと「具合が悪い時に行かないと分からない」と思ってしまいますね。私も目眩がしない今、病院に行かなくてもいいかなぁ、なんて思っていますもの。(^_^;) でもらんせさんは、病院に行ったついでに話しておけばよいのに。
えっ?土曜時代劇??なんだべ?
ゴーゴー夕張ぐらい強い??

らんせさんの発作の状況は、お医者さんに相談しといた方がいがったんでねぇすか?とても心配です。
んでも、私も狭心症の発作後の心電図やエコーに異常が無くって、リンパが腫れてるとか、訳の分かんない事言われましたが・・・・
僕も微妙にまた左目の中がモヤモヤしてきてるので、
そろそろ一度検診に行かなきゃいけないと思いつつ、
やるべき事に逃避気味な自分がいて反省しました!!
何事も健康あってのものだねですもんね◎

それはさて置き、乱星先生が快調そうで良かった♪
とかいうと方々でお前が言うな!と聞こえそうですが・・
新年も病院は混みますなぁ。暮れは正月休診になる前にと、患者さんばかりでなくお医者さんも予約を詰め込むらしく大変らしいどすが、暮れが忙しい人は明けたらすぐにと焦りますよってになぁ…でも 確実に日が伸びておりますね。なんとなく嬉しいニャ)^o^(新しく始まった土曜時代劇、面白そうどすね。栗山千明はんが滅法強くて(T_T)\(-_-)∞

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
