遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


日曜日のこと

 かみさんを見送った後、僕と息子とお嫁ちゃんの3人は、まず羽田空港探検。これまで買った宝くじで、一等賞に100番違いだったのが空港の宝くじ売り場。初めからここで買うと決めていたので行ってみたらまだ開いていない。そりゃあそうだ、まだ8時だもの。開いていたのはこんなホットドッグ屋さん。

DSCN2178.jpg

 なんかエロい。お嫁ちゃん口を覆って照れ笑い。そのお嫁ちゃんに「写真撮って」と命じるセクハラな舅(爆)

 お台場は11時にならないと遊べないのはこれまでの失敗で知っております(寒さに凍えながら息子と二人で2時間待っていた経験有り(笑))ここは地元に帰って「ららぽーと」へ。ここでまだ9時。
 動いているエレベーターを探して中に入ったらボーゼン。

DSCN2179.jpg

 シャッター閉まっているし……。でも、キッザニアにはもう子供たちが並んでいる。すげえよキッザニア。「豊洲ららぽーと」はキッザニアで持っていますね。

 諦めて帰宅。何を食べようかと問うと、息子とお嫁ちゃんは「カップ麺でいいから、そのお金でお父さん、オモチャを買いなよ」
 なんていい子たちなんだ!じゃあカップ麺で済まそう。ひどいおやじだが、これがわたしだ(爆)

 カップ麺を食べた後銀座チャンスセンターへ。ええ、宝くじを購入するためです(爆)

 その後、あっちこっちを行ったり来たりしてアキバへ。ガチャをやり放題してかみさんをお迎えに。

 それにしても殆ど丸一日起きていたので一日が長いこと長いこと(爆)
スポンサーサイト

コメント

 僕のイチモツは短い、キッパリ( ̄^ ̄)(爆)
そういう気がしたときは大当たりです!百万なんて小さい小さい。一億来ますよ(爆)
長い1日というか、長いイチモ・・いえ、何でも・・(笑)

僕もつい先日、生まれて初めて宝くじ買いました♪
何だか不思議と絶対当たる様な気がして、急かされる様
に買いに行き、バラで5枚。1500円までがルール。
何故か最近僕の周囲でそれが流行り、今まで買った事が
ある人も無い人も、全員1500円ルールにのっとって
宝くじ買ったみたいです。皆で当たるといいなぁ~◎

ここ最近ずーっと災難続きだったから、厄払いも兼ねて
ポンと100万円くらい当たって欲しい気分です(笑)
いやあかなりヤバイディティールでしたよ(爆)
 そりゃあね、寂しいからはしゃぐのよ(笑)
ほんとに、長ーい一日でしたね。(笑) 
ホットドッグ屋さん、確かにインパクトのあるキャラクターで…。私なら喜んで写真を撮って、あげくに触ろうとしていたかもしれません。
ああ、これがオバチャンになるっていうことなのでしょうか。…(^_^;)
た・・確かにあの写真は・・・お嫁ちゃんよくがんばったっ
長い1日だったけど奥様がいない寂しさを吹き飛ばす
程楽しかったみたいですね・・・ん?
やっぱり寂しいかったのかな~うへへv-10

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
