遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうする、どうなる。

 寝そびれたまま睡眠クリニックへ。
 身内(注“みのうち”つまり自分自身の内部の意。誤解しないでね(笑))に評論家を育ててしまうと、書く側から色々文句を付けるので書き直すばかりで少しも前に進みません。早く殺してしまわないと……。

 それはともかく、C-PAPに記憶された今月の睡眠時間があまりに短くて不規則。先生は「いかにも作家らしいですねえ」と感心。怒られたりはしません(笑)

 雑談は鳥インフルエンザ・ワクチンの優先順位のことに。医療関係者だけど先生は普通のインフルエンザ用しかうっていないとの事。ま、政治家を優先する必要はないという意見も一致。
 先生は麻生総理の「医者は社会常識のない馬鹿ばかりだ」というのに相当ご立腹。当事者ならばさもあらん(笑)自民党は医師票のいくらかは確実に無くしましたね(爆)
 「自分は歩いているから健康だ」という言葉に、僕は密かに立腹しているわけです。

 もっとも、次の総理は誰がいいかという調査では麻生・小沢ともに17パーセントで同率。誰にしたらいいか分からないというのが60パーセント。

 迷える日本国民の、明日はどうなる。


 うーん、眠れない……おかしいなあ。
スポンサーサイト

コメント

政治家を家業にしている人はやっぱりいかんですねえ。
麻生も小沢も勘弁してほしいです。
おバカも暴れん坊も早く引退してくれ~!
 昔「傷だらけの人生」という歌があり、右も左も真っ暗闇じゃあござんせんか、というセリフがありました。あれから良くはならずに悪くなる一方ですわ。
うふふふ……、日本国民の明日を考えちゃダメダメ。眠れなくなります。私も将来を考えると眠れなくなるから、これからは「考えない」ことが生き抜く味噌ではないかと。(^_^;)
と言いつつ……、自民も民主もかったるいし。……今の政治家の中には人材がいない、ってことでしょうかねぇ。ああ、私も眠れない。……(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。