遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッタ

 地デジ放送については何度か書いたと思うのですが、こういうサイトを見つけたので貼り付けてみます。続・地デジに踊らされるな!

 うん、良く纏めてあります。

 地デジなんて誰が言い始めたのかと調べていてて見つけたものです。

 事の初めはNHKがアナログ・ハイビジョンを開発し、アメリカに売りつけにいったことに始まるようです。その出来の良さに驚いたアメリカ・ヨーロッパが対抗して開発したのがデジタル放送であると。
 でも、国民の誰もアナログが不満とは思っていないと思うのですが。
 実はね、僕の団地はすでにデジタル用アンテナが立てられています。でも受信機は変えないぞ!デジタル移行は全然納得が行かないしね。

 タイトルのマッタは、ちょっと(待った)ということです。三日間韻を踏んでみました(爆)
スポンサーサイト

コメント

 あ、そうだ!ラジオのテレビ音声も聞けなくなりますよね!うーん、そこには思いが至っていませんでした。どうするつもりでしょう?ますます駄目じゃん!!
あっしんちのおかみさんも嫌がってます、困ってますがなぁ8(*>・<*)8家事を面倒がらずに行うため(笑)、部屋ごとにラジカセ(古ッ)を鳴らしてテレビの音声聞いてますのやけど、地デジに完全移行してしまったら、今のラジオにテレビの音声入りまへんのやろ?地デジ対応ラジオとか出来て買い直さないといけなくなりますのやろ?大出費でんがなorzいや~、ラジオでテレビ聞けなくなるのかも……おとろしい事どす。今度、教えて頂いたサイトに行ってみますどすう)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。