遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


娘自慢

DSCN2162.jpg

 すーちゃんの好きなご飯はシーバのカツオ節かけ、こまちゃんはミャウミャウと決まっていて、それぞれのご飯を欲しがったりしません。いっぱいあげていても、その時食べたいだけ食べて、欲を出して一度に全部食べるという事はなくちゃんと分けて食べてくれるので安心です。

 うーん、なんていい子たちなんだと、僕は感動するばかり(笑)

 体重はすーちゃんが5キロ、こまちゃんは3.5キロ。いい具合ではないでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

えっ、ハルちゃんって5キロなんですか。ハルちゃんが痩せているのか、すーちゃんがデブなのか……多分すーちゃんがデブなんだなorzこまちゃんはもう一歳を過ぎたので、そんなに大きくならないかも知れませんね。
まぁすーちゃんとハルは同じ体重だ!
ハルって案外小さいのよねー頑丈だけどww
こまちゃんは・・・まだちっさいですね~
これから大きくなるのかな?
時々名前を呼び間違えて、かみさんに注意されます(笑)僕は食べるのに歯止めが効かないので、ふた見習いたいです(笑)
二匹は別々の機会に息子さんに助けられ、先生のお宅に来たのに、まるで姉妹のように模様も似てますどすね。動物ってどうして食べ過ぎないのでしょうか?野生でなく人と暮らしていても…欲がないから人間は癒されるんでしょうね。かわいらしいご令嬢二人どすね=^・^==^ェ^=

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
