遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ニャンコ通信

DSCN2158.jpg
DSCN2156.jpg

 遠近法的にこまちゃんが大きく見えていますが、まだすーちゃんの方が二回りほど大きいです。

 ふたりで家の中を走り回っては、こうやって取っ組み合いをしています。すーちゃんがこまちゃんを押さえつけて舐めたりね(笑)
 仲がいいんだか悪いんだか(笑)
スポンサーサイト

コメント

隊長の地位は渡さんっつ!(笑)
すー隊長!
(^_^)v強い!
あーっ、ピンクの豚を食ったおんながあああああ(爆)
ああ、ビックリした! こまチャンがすーチャンを押さえ込んだのかと思いました。(笑)
やっぱり、生き物が側にいてくれるだけで楽しそうですね。・・・・・・ 早く、在宅勤務の道を見つけたいです。(と思いながら、あまり努力していない自分が情けないですが。)(;_;)おっと、ジメっとしちゃいけませんね。生き物は飼えないけど、今日はピンクのブタを買いました。(^_^;)
しみじみと癒されています。ひとりよりふたりですね。つう事はふたりよりさんにん?ブルブルあぶねえあぶねえ(爆)
もつれ合う二人・・・仲良く喧嘩してんだよね~♪
可愛いにゃぁ~にゃごみますにゃ~v-10

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
