遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

32148924[1]
「日本史謎の殺人事件・歴史上の人物15人の死の真相を暴く!」 二見書房・税込価格: \500 (本体 : \476)を著者の楠木 誠一郎様から御恵送頂きました。ありがとうございます。m(__)m

 数日前にジュニア向けの本が出た楠木さん、息つく間もなく出た次の本は、これも定評のある教養ものです。

 資料を分かりやすく読み下して紹介してあり、どこが謎なのか、とても深く理解できます。僕なんかこの15の謎全てを伝奇小説に書きたくなります(笑)

 他の人には読ませたくないけど、それでは楠木さんが困るので……仕方ありません、皆さん買ってもいいですよ(爆)

スポンサーサイト

コメント

>お値段以上のお得本です。でも、美容優先かなあ(笑)
らんせさんったら、ほんとに勧め上手。(笑)
500円かぁ……、買っちゃうかもなぁ。(^_^;)
これ以上買う本が増えると困ってしまうのですけど、…芋づる式に買いたい本が増えていくんですねぇ。
金がない私としては、美貌をとるか知性をとるか、という問題になってきつつありますが。(分かります?)(笑)
>買ってね。でもこれをネタに小説を書いちゃだめよ(爆)
らんせ様うまいなぁ~こうよく「さわらないでください」とか
書いてあったら触りたくなるのが人間の心理。
こう読ませたくないなぁと書かれると読みたくなると
よんだのね!(なんちゃって
これは表紙の人々かなりそそられる有名な方々ですよね
あ・・500円だ!これならおこづかでかえるぞーわーい

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
