遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



情けない国になっちまったねえ

 ネットというのは、自分で情報を探し、考えることが出来る。ここのところ僕の探し出したのは以下のようなところ。まず。

 Irregular Expression
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/2005_08.html

 どういう人のブログなのか正直分からない。いわゆるウヨな人らしいが、集められている情報はなかなか面白い。八月分などから熟読すれば、自民党小泉総裁の「郵政改革」が20年前から今日を予見していた事が分かる。僕自身は、民主党岡田代表を初め、野党が批判ばかりでビジョンを示してくれないのにはうんざりしているんだけどね。イメージ選挙では勝てないよ。 

 次は何を言い出したんだと、いささか呆れている御仁の事が2ちゃんねるにもあった。そうまでして戻りたい議員って商売は一体なんなのだろう?

【衆院選】辻元清美氏、苦戦…「小泉さんとセットか、岡田さんとセットで国会に戻らせて」★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1126108746/l50

 そして都会にはどれくらい郵便局があるかという地図。僕はすげえ無駄遣いをしていると思うけど。

郵便局ホームページの一部
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/map.asp?GPOS=139.777460325193,35.6742893252197&GSCL=3&IDS=
 こういう事の結果、日本の借金はどんどん増えているというのが分かる時計。

日本の借金時計
http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/
 なんだか真っ暗な気分になるでしょ。鬱ですよ鬱。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/81-d632584b
<< 期日前投票 | TOP | 2005年 09月 >>
