遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


なんですな

 事故米について怒り心頭であります。たぶんこういうインチキをしているのは三笠フーズだけではあるまいと思われます。が、このことを書いていると血圧が上がってブッチしてしまうので、こまちゃんの画像アップでクールダウンします(笑)

 DSCN2074.jpg

 このビンクのリボンはこまちゃんのお気に入りです。いつも端っこをくわえて引きずっています。何が面白いのか良く分かりませんが(笑)で、椅子や机の脚をぐるぐる回って絡めようとするんですね。すーちゃんは全くやりません、最近それぞれの個性が際だってきたので、それを見ているだけでも楽しめます。
スポンサーサイト

コメント

>僕は焼酎も日本酒も飲まないのですが、肝臓癌になる物質も混入していたとのこと、恐らく相当以前からズルをしていたのではないでしょうか。安心して酔っぱらえないなんて、とんでもないです。
焼酎つくる時に、主原料を発酵させるために米麹を使うんですよ。
ですから、芋焼酎の製造元も、今回のとばっちりをうけて、回収する騒ぎになってます。
まったく迷惑な話で、酒造業者やせんべえ業者などの人たちは可哀相ですね。
>ここを見てね。http://www.shochu-kikou.com/tanosimu/genryo/menu.htm

 何でも焼酎の材料になるみたいで、テレビで「ミルク焼酎」を見たこともあります(笑)
なんですか、例の米で焼酎を作っていたっていうじゃありませんか? あれ? 焼酎ってお米で作るんだっけ? 麦か芋ですよねぇ? なんて改めて考えてしまいましたけど。 血圧を上げてしまうといけないので、米の話はこの辺で。(笑)
こまちゃんは好奇心旺盛なんですね。才気溢れるお転婆なお嬢……、ああ、わが妹のクックと同じです。そりゃ見ていて飽きませんね!
>えへ♪やはりこまちゃん天才的ですかね♪でへでへ♪
長いものを持ってぐるぐる回ると、巻くことができる、と分かることが凄いどすよお(@_@;)ニャンとも天才的~。
>松ちゃんが長い旅に出ることがあれば、即お迎えに行きます。どうなるか楽しみにしています(笑)
クリクリおメメが好奇心いっぱいの町娘のようですね!

ダーさんとこの猫ちゃんもナカナカの美ニャンですよね!
お預かりする日があるのかな?
こまちゃんとの2ショットも楽しみですね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
