遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


あなたとは違うんです

 辞任会見で最後の質問にこう答えた福田さん(笑)

 それにしても、こうも政治が安定しないと国もがたがたになりますなあ。

 次は誰が首相になるのか今のところ分かりませんが、誰も期待できないのは辛いですねえ。
スポンサーサイト

コメント

>記者会見の様子がYOUTUBEやニコ動に色々上がっているので、どれかURLを張ろうと思っていました。見られたら良かったです、笑える記者会見でしょ(^-^)昔、佐藤栄作さんが辞任する時に、新聞記者は信用ならんから出て行けと言って。がらーんとした会見場でしゃべっていた姿を思い出しました。(笑)
携帯での見え方が変わりましたよ~。まだパソでは確認してないのどすが(^^ゞ福田首相の会見での最後の言葉、聞きました。自分の事を客観的に見ることができるのと、自分の事を他人事のように言うのとは、別の事どすよねぇ。あなたと違うと言われた記者は、言われてよかったすよね。とにかく農水大臣だけでも、やる気満々の人に就任してほしい梨どす(.^^:)鬼門なのか(泣)
>普通自分の仕事は大変だから子供には継がせたくないというのが親心だと思うのですが、次々に世襲させるのはそれが美味しいからですね。利権を継いでいこうなんてろくなもんじゃねえ、いつか天罰をくらわしてやる。と、神ちゃんが言ってましたね(爆)
>今回の名言なので(笑)色々御覧になっていると聞く機会があるかもしれませんよ。「太陽と海の教室」ですか、20分中断したようですね。織田さんも運がないですね(笑)
>最後までしれっとした人でしたね(笑)
ふっ、所詮坊ちゃんジーヤだから、「僕は初めから損することを分かって引き受けたいい子なんだぞ。なのに、みんなが改革を邪魔して僕の足をひっぱるんだ」といいたいのに、「国民のために…」といい子ぶってる中途半端な大人ぶりっこ。どいつもこいつも、まったく自分の優位になることばかり考えている。税金も自分の金の如く使いまくり、足りなくなると増税してまたふんだくり、年寄りや病人は捨てんばかりの退廃しまくっているこの国。だから災害が続くんだからね! 天からの警告を分からないのか! と、友達の神ちゃんが言ってます。(笑) ね♪
ドラマ見てたらニュース速報が入り、突然の辞任会見。今日は一時、12チャンネルまでやってましたよ(笑)その後NHK見ててちょっとドラマのチャンネルに戻したら、ほどなくドラマが再開したため、最後の言葉を聞き逃してしいました。残念どす。太田農水相のことをこれ以上つつくと、どうしようもなくまずいことになるので、ええい、辞任してしまおう、問題山積だし……と考えたのかなあ、ぐらいしか想像できまへんなぁ)-.-(
あんな言い方ないですよねぇ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
