遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


さすがに

1219585915940[1]

 飽きた。

 ナチスのベルリンオリンピックを思い出させるオリンピックでした。何十年後にまた北京で開催されるようなことがあれば、もっと民主的な運営を期待したいものです。ま、その頃には僕は生きていないとは思いますが。ロンドン大会がテロに脅かされることがないといいですね。
スポンサーサイト

コメント

>篤姫の続きだったので、思わず見続けてしまいました。オリンピックそのものはほとんどニュースで見たのです。閉会式を見ながら連チャンでアップしてみました(笑)
>ちょっとで良かったですよ。開会式でお腹いっぱいになっていたのが、閉会式を観ながら思い知ったようなわけで(笑)
オリンピックはとっくのとんまに飽きているあちき。
絶対に天罰が下るぞぉ~、と密かに念じてもいるあちき。
だって、あまりにも中味が空っぽ、ウソとだましの上に作った鳥の巣ですからねぇ・・・。

それにしても、一気にアップされていてビックリしましたわ~!
見逃しました。ニュースでちょっと見ただけ。ライトアップされた鳥の巣は綺麗でしたが、オリンピックが終わったら富裕層向けの巨大ショッピングモールになるんどすてね。誰でも入れる卵の養成所にすればいいのに…)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
