遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


映画鑑賞

330573view003[1]
  
「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝」を観てきました。

 スケールも大きくCGも豪華なのに、このB級感は何でしょう(笑)いや、ハムナプトラシリーズはそこがいいんですけどね(笑)

 今回はオリンピックをあてこんだのか中国が舞台になっています。出てくるのが兵馬俑軍団なのでちょっと違和感が。原題が「Mummy(マミー、ミイラの意)」なので兵馬俑という泥人形では話がずれております(爆)

 ジェット・リーが悪役の中国皇帝のミイラ役ではありますが。ミシェル・ヨーがリーを呪う女性魔術師役で、二人で戦うところはかっこよかったです。

 おくさんのエヴリン役が交代して、リックの息子アレックスがえらく成人していました。2からそんなに時間が経ってましたっけ?

 いずれにしても、馬鹿になれる2時間あまりで満足しました。
 
スポンサーサイト

コメント

>確かにこうまで続くような話ではありませんよね(笑)中国を舞台にするというのに違和感ありまくりで、仮面ライダーに鬼である響鬼をくっつけたみたいな(爆)
あっしは1しか見てないのどすが、これの面白さは感じてました。それにしても3までこの人気が続くとは(@_@)
>なれますよ~(笑)
馬鹿になれるかぁ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
