遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


引きこもり中

 ここ数日真面目に引きこもっています(笑)そうなると困るのがブログのネタ。

 思うことは色々ありますよ、中国のあれこれや日本の政治家のあれこれ(笑)

 でもこれを書けば過激になりますからね。言わぬが花。書かぬが仏。

 そういう訳で少しブログの間が開き加減になりますが、真面目に仕事をしているせいなのでご容赦(爆)
スポンサーサイト

コメント

>オリンピックは結果を見るだけで中継はほとんど見ていないんですよ(^^;ゞ他のことで時間が飛んでいきます。まっしゃあないですね(苦笑)
時間を取られるなんてこともありますどすもんね(^^;そんなこんなのうちにスーパーのファッションにさえ秋の気配が……頑張って下さいまし=^・^=
>ちゃんとプチっと押してますからね(笑)
更新されないのは寂しいですが、生活がかかっているとなっちゃ、我慢しない訳にはいきません。(笑)
でも、私の所には来て読んでね。(^_-)*
新刊楽しみにしています!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
