遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


火事

 帝国ホテルが火事になったというニュースにびっくり。二階の荷物置き場から火が出て、天井が20平方メートルほど焦げたとか。けが人もなかったようで良かったですね。でも帝国ホテルのせいか、消防車が41台出たとか。

 ほっとしたのには訳があり、一ヶ月後に帝国ホテルで江戸川乱歩賞の授賞式があるんですね。すっかり出不精になった僕ですが、この授賞式パーティには出ることにしています。知っている人は知っていると思いますが、僕はおまけに弱い(笑)この乱歩賞パーティでは、受賞作品の本が出席者に戴けるので、出ないではいられません(笑)今年は受賞作が2作出たので本が2冊貰える(爆)行かいでか(爆)

 その程度の火事ならば、乱歩賞パーティの予定に変わりはないでしょう。会場で編集さんに会っておどおどしないでいいように、仕事はちゃんと終わらせておかなければね(笑)
スポンサーサイト

コメント

>食事も無料になっていたら最高ですね(笑)ルームサービスでがばがば飲んだりして(爆)
ほんとだ!
無料になるんだったらタダで泊まれて、しかも事件の現場でドキドキ出来て、一石二鳥!
(あ、違うかな……?)(^_^;)
>ブログで格好付ける気はなくて、見やすければいいという立場なんですけど、それでもカッコ悪いよりいい方が(笑)帝国ホテルは宿泊者全員一泊無料にしたそうです。それが分かっていれば泊まったのにね(爆)
か、変わってる、スキン。なんか男っぽい感じがしますぞ。(笑)
夜中のドライブも羨ましいけど、お土産の本も羨ましいです~! しかも2冊!(笑)
帝国ホテルは出稼ぎ先と近いのですが、昨日新聞で読むまで知りませんでした。原因は解明されたのでしたっけ? とりあえずは、大惨事にならなくてよかったですよね。
>読みやすいスキンを選ぶようにしています。たいがい白地に黒文字を選んでいるのですが、今回初めて逆色パターンにしてみました。グレーに白なので見やすいかと思うのですが、どうですか?
スキンが、かっちょいいー!
>ぜーんぜん気にしないで、風邪など引かないように気を付けて下さいね♪
間違えてもうた(^^#;急に寒くなったので、梨、むしろマ~イ、ダメ~(爆)
>天津木村さん(笑)ないと思います(爆)確かに推協が関わっていますが、推協の懇親会ではないのでビンゴはないんです。残念っ!(古っ)(爆)
あっしも夜遅くになって知り、驚きましたがな。オリンピック関係の番組が多いせいか、それに慣れてしまったところへ、都心の由緒ある有名なホテルで火事などと聞くと、急に現実に引き戻されたような(^^;って、それほど見てるわけじゃないのどすが…とにかく大事に至らずよかったどす。今年もリッチな景品が当たるとええどすね。あると思います(笑)by 天津木村(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
