遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


夜のドライブ

 一家揃って松ちゃんちへ出かけました。

 しかし案の定ハピちゃんは隠れたまま出てきません。息子が手を伸ばして頭を撫でたら、別に怒りもせずに撫でられていました。息子パワーというのもあるでしょうが、ハピちゃんは意外に人好きかも知れません。

 写真を撮ったのですが、フラッシュで驚かないようにしたら、設定を間違ったようで真っ暗。僕はハピちゃんをちらりとも見られませんでした(笑)

 すーちゃんとこまちゃんのお気に入りご飯をお土産に持っていったのですが、これならば掟破りのオカカで釣れば良かったと思いました(爆)

 オカカジャーキー・マタタビ入りという、うちの子たちにもまだ試したことのないアイテムもあるんですよねえ。今度試しに行って見ようかな(⌒^⌒)bうふっ
スポンサーサイト

コメント

>そうです。ダー松家来てこの幸せ者!という意味でハッピーちゃん→ハピちゃんだそうです。僕には松ちゃんの方が幸せ者のような気がするんですが(笑)
>松ちゃんが長期旅行に出かけたりするときはうちで預かる予定ですので、その時に僕とも仲良しになってもらいます(笑)
顔を見せてくれそうな気がします。気持ちって伝わるようどすからね。ハピちゃんという名前は、ハッピーな子という意味どすね?=^・^=
息子さんのニャンコ好きパワーが伝わってますね!
ハピちゃん、良かった。幸せになりなよぉ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
