遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


昨日の話

 昨日は僕の誕生日でした。

 そしてペルテウス流星群の極大日。去年は獅子座流星群でした。その前にも何度か流星の極大日と重なったことがあります。どうも8月12日は流星群の日のような。(笑)

 で、かみさんいわく。

「さすが乱星の誕生日」

 (爆) 
スポンサーサイト

コメント

>ご存じの通り、僕のペンネームはエトランゼからきたもので、乱星はただ字をあてただけです。それが誕生日と流星群が関わってくるというのは、ちよっとうれちいです(;^^)ヘ..翔べ翔べ流星♪
誕生を祝うように星が乱れ飛ぶ日。
まさに乱星先生に相応しい、宙に祝福された記念日ですね。
僕の誕生日はいつも春休み中なので、特に神からも人からも
祝われたような経験がありません(笑)

乱星先生は人徳だけじゃなくて、運気からも好かれてますね~☆
>祝福っちゅうかね(笑)流れ星にはなりたくないぜ、と(爆)まあ祝福の星花火と思えばいいですかしら(爆)
>いずれまた星に乗って去っていくんですね。必然として(笑)
>黒江さんはブラックールが好みだったりして。あーっ、のみこまれるううう(笑)
流石らんせさま
天からも祝福されてるんですね~・・・と
遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます♪
私もなにかを・・・飛ばしますっv-238

ほんと、さすがです!
何事も「偶然」はなくて、「必然」ですからねぇ!(オーラ風)(笑)
ん十年前に、その星のひとつに乗って、やってきたんですねぇ、乱星さんは。\(^o^)/
誕生日には星が降る、というのはすごくロマンティックでいいですねえ。
>ふむふむ、では8が月12日は大宇宙では乱星の日ということに決~めた(笑)
今日は何々の日ってのがあるのかもしれまへんなぁ……(ノ゜O゜)ノ★彡☆彡★彡ロマンどすねぇ…
>(^0^ヘおほほ……
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
