遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


あきば

31JhbbycJRL._SS400_[1]
41NM1YhyjrL._SS400_[1]
 
 お墓参りの後にアキバに寄ったのは、僕の誕生日プレゼント購入のためでした。たくさんのプレゼント候補の中から(笑)息子達からリボルテック・フロイラインの「双海真美」。かみさんからは「仮面ライダー・キックホッパー」をいただきました。

 「双海真美」ちゃんは限定バージョン。「キックホッパー」は初回限定バージョン。どうも限定と言われるとねえ(笑)ただ。真実ちゃんは双子の設定なので、本当は頭のピョン毛が反対側の子と並べておかなければなりません。ホッパーも地獄兄弟の兄で、弟のパンチホッパーがないと完璧ではありません。

 でも、完全や完璧は求めていませんから(爆)

 何歳になる誕生日祝いかは、書けねえ~(笑)あほな親父、しょうのない舅、幼稚な旦那に付き合ってくれる家族に感謝。
スポンサーサイト

コメント

>どもっ(^^)/お気を使わせているようで済みません。仕事がかたづきしだい遊んで下さいね。
お誕生日おめでとうございますっ! *:.。.:*・゚ヽ(≧▽≦)ノ゚・*:.。.:*
僕も何か誕生日プレゼントを探してきて、お渡ししますっ♪
長く好い仕事を続ける為には、好い家族に恵まれるってのは最高の
地盤だと思うので、これからもますます素敵な作品が書けますね☆

なにはともあれ、めでたい めでたい ヽ(≧▽≦)ノ バンザーイ!!
>チコのフィギュアはそろそろ出てくるかも知れませんが、僕はまだお目にかかっていませんねえ。チコの声優の平野綾ちゃんが最近の僕萌えです(笑)
>僕が甘えん坊なだけのような気がしますね(笑)こいつしょうがねえなあ、みたいな(爆)
誕生日、おめでとうございます♪
あんりさんの仰るとおりですよ。
うちはよく喧嘩してますから、息子にどう影響するんだか(^ω^;)
フィギュアをプレゼントしてもらえるなんて、チョー凄いです!

ところで「二十面相の娘」のチコのフィギュアなんて、あるんでしょうか?
ぷっぷっぷ・・・・・・、そういうオヤジって、希少価値があると思います。(笑)
それに、らんせさんとこは笑いと愛がある、って感じがします。それって、なかなかあるようで無いですよ。家族が仲良しだと、子供は心が安定していい子になりますからね。
私は独りの時間が大半だから、そういうことをよく考えます。

とにかく、めでたい! めでたい!\(^o^)/♪
>それがねえ、良く折れる大黒柱なんですよ(爆)
素敵なプレゼントどすね♪息子さんも奥様も、センスいいどすね。さすがどす。先生は、知性とユーモアとヒューマニズムの柱というか塔というか山というか、きっととても頼りがいのある大黒柱だと思います=^ェ^= =^・^=

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
