遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック開会式

1218202.jpg

 空前絶後の金と人出を掛けた開会式ですね。スピルパークーよりチャンイーモウ演出で良かったんじゃないでしょうか。目を見張る演出でしたが、長げーよ。

 それに各民族の子供達が中国国旗を運んでくるってのは、あざとくてちょっと嫌な感じでしたね。開始時間を2008年8月8日夜8時8分に設定したのもねえ(笑)聖火入場は9日になっちまうじゃないの(爆)
スポンサーサイト

コメント

>「日本以外全部沈没」ですね(笑)でもあちらの人々が「日本沈没」を願っていたら、数では断然負けていますね(爆)
 開会式はチャン・イーモウ監督の映画を観ているようでした。
>あの場所に二時間立っていた選手達はへとへとになったでしょうね。水泳の北島選手や柔道の谷選手が開会式に出なかったのはいい選択でした。
>最終的に五時間くらい掛かったんですかね?途中は見なかったんですけど(笑)金と人を好きなだけ使っていい演出って気持ちがいいでしょうね(爆)
>確かに面子そのものでしたね(笑)トラックで愛想を振りまきながら各国選手団を迎えていたお姉ちゃん達は二時間後にはさすがに動けなくなっていましたね(笑)でも最後に中国が入ってきたら、また再び万歳しまくっていましが。
 途中で休んでやがったか(爆)
私は昨夜8時からは12chの時代劇を見ていました。
なんだか今回のオリンピックは、全然興味がないのです。・・・・・・
どうせオリンピックの役員が金と女を掴まされ、日本は協力ばかり要請され、毒入りギョーザを売り付けられ、だだっ子のような言い訳をし、有毒物を空気中にばら撒き、黄砂を飛ばし、・・・・・・・。
中国の農民たちは水を国に押収されて、米を作れなくなり、家を追い出された人もいたり、「力」でねじ伏せようとするから色々とひずみが出るばかりですね。
中国と北鮮は大地震でも来て、一度陥没すれば良いのです。
だけど、あっしもやっぱ、あの国旗を色々な民族衣装を身につけた子供達が運んで行ったのを見て、あれ?と思いましたどすよ。紙の歴史みたいのは良かったどすが。日本は、福原愛選手に重そうな旗を持たせて、卓球の試合に響かないどすかね?もっと屈強な男子選手に持ってもらえばいいのに…
八波むと志が生きてたら、招待されたかも!
……古いコメディアンを思い出しました(^ω^;)
式は、けっこう面白かったですが、長かったですねえ。
なんというか面子という二文字が 開催式を見ている間中
頭の隅から離れませんでした。(笑
美女軍団が見たくて、久しぶりにTVの前に座りました。
選手団の入場時もなかなか興味深かったです。色々な意味で(笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。