遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


 現在東京湾の上がすぽっと晴れていて、内陸方面には地震雲と、かなとこ雲が出ています。かなとこ雲は豪雨と雷の印なので、今日も集中豪雨が起きていますね。

 あと、地震雲がいつ何処を指しているのか不安です。
スポンサーサイト

コメント

>来たようですね。松ちゃんやアシシさんのブログにはちゃんと地震が来たと書いてありますが、実は湾岸では揺れを感じなかったんですよ。池袋の岩盤は東北と繋がっていますね。
三日目でしたね。今のところ、大きな被害はないようどすが、やはり地震と雲の関係は、もっと研究したほうがいいどすよね。じゅうぶん科学的やと思うのどすが…。
>アシシさんのブログには地震雲の写真が載っていましたね。もう少し研究が進むといいですね。
あっしの経験では三日か四日後のことが多いどすね。地震ゼロは無理そうなので、小さく少しずつエネルギーを逃してほしいと願うばかりどす(-.-)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
